某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【PS2】『龍が如く2』をプレイしています(その3) | main | 【NDS】『立体ピクロス』
今週のお買いもの
独身生活に入って買いものの歯止めがますますきかなくなりそうな予感。

当面の生活費としていつもより小金を持っているのがかえって禍しているような…(汗)

とりあえず無くならない内に車のオイル交換と給油は済ませて、なるべく自重しようと年頭の目標から余りにも下方修正しているのが何なのですが、決算期を経て来月にはさほど食指をそそるような新作が出ないのがせめてもの好材料というところでしょうか?

では早速ご紹介を。


戦国天下統一戦国天下統一
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


そういえば非コーエーの歴史SLGって久しぶりのような気がします。
昨今の流行りを反映してか、登場武将のデザインが微妙に萌え化しているのが気になりますが、半分プレミア狙いなのでどうでもいいですw


麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ) 全国対戦版麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ) 全国対戦版
(2006/11/16)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


購入したその日に廉価版が発売されているのですが、その横で更に新品で安売りを見つけたので思わず購入。早速オンラインで一局対戦しようかと思いきや、有料ってどうよ。


プリンス・オブ・ペルシャプリンス・オブ・ペルシャ
(2008/12/18)
Xbox 360

商品詳細を見る


こちらは店頭ではなく、Amazonでの購入。バーゲン商品ですが特典のサントラ付きだったのが嬉しい誤算です。


ファンタシースター ZEROファンタシースター ZERO
(2008/12/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


昨年末発売のものが半額以下になっていたので思わず衝動買い。MDの旧シリーズを除き、オンラインのものは実は未経験。どなたかプレイされている方はいらっしゃいますか?


超鋼戦紀 キカイオー超鋼戦紀 キカイオー
(2000/01/13)
Dreamcast

商品詳細を見る


こちらは中古にて、相場よりかなり安めで発見したので購入。『バンガイオー』とごっちゃになっていました(汗)


月も変わらない時期にちょっとやり過ぎました…。


スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 01:34 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
お、キカイオーですか。
アーケード版は結構やりました。
コンティニューしてもラスボス(?)に勝てず、クリアできなかった記憶があります。
2009.03.29 Sun 12:54 | URL | Hearn  [ 編集 ]
今月も淀みなく購入されておりますねA^_^;)アセアセ
当方は来月のラッシュに控え、ちょっと抑え目にしておりますので、全然ついていけてないな~とorz

プリペルは同じく尼での値下がりを確認しましたが、購入しても動かしそうになかったのでスルー致しましたA-_-;)アセアセ
とかいいながら、最近『~ライドウ対アバドン王』を買うか否かを考えていたり・・・動かしそうもねぇのにorz
2009.03.30 Mon 10:50 | URL | Quodra  [ 編集 ]
Hearnさん
『キカイオー』は掘り出し物でしたw

普段行かない店なので、次はないと思って購入したものです。
カプコンのロボット対戦格闘といえば『サーバーボッツ』はそこそこやりましたけど、本作はアーケード未経験です。
2009.03.30 Mon 13:38 | URL | 影男  [ 編集 ]
Quodraさん
私は逆に来月目ぼしい予定がなかったものですから、ストレス解消も兼ねて一気買いです。

プレイスケジュールを考えたら何十年後になるんだよって感じなんですが、そこはまぁ気にしない方向でw

『~アバドン王』はどっちのバージョンもかなり安くなっていますね。プレミア補完を当て込んで少々発注がダブついたってトコロでしょうか?

いずれにしてもこの次はないですよと煽ってみるw
2009.03.30 Mon 13:42 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/115-48fb01f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード