某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

今週のお買いもの | main | 【Wii】『スターブレード』(VCA)
裸で何が悪い
基本ジャニタレ嫌いの私的にはどうでもいい事なんですが、昨日から何かエラい騒ぎになっているみたいですね。

草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕

第一報は定食屋の店内に設置してあるTVの速報テロップ。”逮捕”の文字が躍った時は何事かと驚いたものですが、その後の情報によれば全然大したことない

ただのヨッパライの奇行

でありまして、過去草なぎ剛と同じSMAPの稲垣メンバーが逮捕された時の”駐車違反をバックレようとして”→”警官に暴力をふるった”ことに比べて、どちらが悪質かってことにかけたら議論の余地もないほど明確だと思うのですけど、家宅捜索まで入ったとなると穏やかではありません。

ここでクスリの類が出てきちゃったりなんかしちゃったりすると謹慎レベルの話では済まなくなってきますけど、どうやらそっちの方はシロ。ということは、

やっぱりただのヨッパライの奇行

なんですよね。

しかしながら、これが同じ芸能人でも無名の若手芸人程度であれば無論こんな騒ぎなど起こるはずもなく、10年以上芸能界のトップに君臨し続けるSMAPというアイドルグループの一員となると、その影響力たるや甚大なワケです。

特に国策事業として地上デジタル放送普及キャンペーンのイメージキャラクターとして起用した総務省の困惑はすさまじく、鳩山総務相をして「最低人間」とまで言わしめるほどでありました。

ちょっと話は脱線しますけど、この件に関して真っ先に鳩山総務相のところに押しかけて上記の失言を引き出すマスゴミの嗅覚には感心しますよね。

この鳩山総務相って方はこれまでも度々問題発言があったのは記憶に新しいですけど、多分この人は何も考えずにまず言葉で出ちゃうタイプなんだと思います。一国の閣僚としての資質に欠けているどころかあらゆる公職にはむいていないといわざるをえませんが、性根が悪いヒトではないような気がします。

少なくともこの発言について総務省に抗議電話をかけまくるようなジャニオタのキ○○イ共よりは随分マシだと思いますね、人間として。


ま、関係各位の被害総額は数億レベルですまないって試算もあるし、この件が原因で人生狂っちゃうヒトも大勢おられるでしょうから、単純にヨッパライの奇行と笑い飛ばせない一面はありますけどね。

それにしても国民的アイドルグループの

5人のうち2人に逮捕歴があるってどうよ?


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

| モロモロ雑記 | 14:05 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/137-59e36d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード