某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【DC】『サクラ大戦3~』をプレイしています(その11) | main | 【DC】『サクラ大戦3~』をプレイしています(その10)
大矢監督休養へ
…と昨日発表があったワケですが、多くの心あるファンが思ったであろうことは、


半年遅いよ


ではないでしょうか?

って言うか、確かに大矢監督のボンクラ采配はシロウト目で見ても目に余るものがあったのですけど、最大の原因はやる気のヤの字も感じられないTBSのフロントじゃないの?

TBS体制以後の新人選手の体たらくを見るに、スカウトは節穴。外国人選手についても同様だが、話題性もあって実績もあったクルーンをあっさり強奪された不始末も見逃せない。

仁志、工藤などという他球団で使い古されたロートルを残して生え抜きの石井琢を切る意味不明さ。相川捕手がFA資格を取得して移籍濃厚なのに二番手の鶴岡をあっさりトレードで放出し、お金をつけてもいらないようなポンコツの野口を阪神から引き取ったりと、編成もどうしようもないゴミであります。

そして極めつけが大矢監督の留任。何が問題かと言うより何がまだマシなのかを探すことも困難なような状況で良い成績など望むべくもなく、予想通りブッチギリの最下位を独走しているのが現在の状態。

大体昨シーズンの時点で大矢監督ではムリというのが誰の目にも明らかであるのに留任し、案の定というか、当然の結果としての成績不振を理由に解任ってもう何がしたいのか分からない。

客観的に見て、行きがかり上仕方なくイヤイヤやっているようにしか見えないTBSには怒りを通り越して呆れてしまいます。


もう頼むから球団に愛着がないのなら身売りして下さい。


こんなご時勢なんでそれも困難ならいっそ解散して下さい。


大好きだったチームが何の思い入れもない者共の手によって無様な醜態を晒すのを見続けるくらいなら、その方がずっとすっきりします。


後任の田代監督代行は、現役時代好きな選手のひとりでありました。
どうやっても今以上に悪くなることはないと思いますので、どうか少しでもファンの為になる試合をして下さい。

今年はもう球場に足を運ぶ気にはとてもなれませんが、もう少しだけ応援したいと思います。




テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

| モロモロ雑記 | 11:36 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/155-ae48c797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード