某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【XBOX360】セガVintage Collection第2弾 | main | 【XBOX360】『真・三国無双5~』をプレイしています(その2)
エロ系コメが鬱陶しい
6月にしては過ごしやすい気候の日もあったりしましたが、何となく梅雨入りしたっぽい感じ。

先週に目一杯睡眠時間を削って『真・三国無双5 Empires』のプレイに勤しんでおったのですが、今週初め、仕事がたて込んだことも重なって一気に反動がきたようで、昨日一昨日はまったく手をつけることなくダウンしてしまいました。

歳のせいと言ってしまえばミもフタもないんですけど、実際そう感じずにはいられないのが何とももどかしい限り。単に時間が作れないという以上に、仮に時間があっても何時間も連続して没頭する気力もなくなってきているんですよね…。

…とまぁジジィの愚痴はこの辺にしておいて、今に始まったことではないのですが、時折貼り付けられる下品なコメントは何とかならんのかな、と。

しち面倒ではあるのですが、過去貼り付けられたエロ系のクズ宣伝コメントは全部受信拒否の設定をしています。

そんな気遣いも無用だとは思いますが、一応先頭の文字だけ伏せてここに晒したいと思います。


*l051.nas948.p-osaka.nttpc.ne.jp
*13.230.75.202.west.bflets.alpha-net.ne.jp
*63.208.12.61.ap.zero-isp.net
*1174.nas924.p-osaka.nttpc.ne.jp
*.29.150.220.ap.yournet.ne.jp
*wtfb-19p2-137.ppp11.odn.ad.jp
*wtfa\-03p5\-15\.ppp11\.odn\.ad\.jp
*0\.33\.30\.125\.dy\.iij4u\.or\.jp
*32\.30\.150\.220\.ap\.yournet\.ne\.jp
*wtfb\-20p2\-66\.ppp11\.odn\.ad\.jp
*4\.29\.150\.220\.ap\.yournet\.ne\.jp
*1117\-ipbf1015osakakita\.osaka\.ocn\.ne\.jp
*wtfb\-19p1\-78\.ppp11\.odn\.ad\.jp
*l152\.nas949\.p\-osaka\.nttpc\.ne\.jp
*06\.135\.244\.43\.ap\.cyberbb\.ne\.jp
*l035\.nas949\.p\-osaka\.nttpc\.ne\.jp
*2\.122\.111\.219\.dy\.bbexcite\.jp
*wtfb\-20p2\-26\.ppp11\.odn\.ad\.jp
*l203\.nas949\.p\-osaka\.nttpc\.ne\.jp
*196222\.ppp\.asahi\-net\.or\.jp
*l135\.nas948\.p\-osaka\.nttpc\.ne\.jp
*l121\.nas949\.p\-osaka\.nttpc\.ne\.jp


最近では引っ掛かりそうな下品なキーワードの文字の間に空白を入れてきたりと、小賢しい真似をしてくるケースもあって、非常に鬱陶しいです。

別に面倒くさいだけで実害を蒙っているワケではないのですがね…。
何か有効な撃退の手段はないものでしょうか?



テーマ:雑記 - ジャンル:その他

| モロモロ雑記 | 13:13 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
エロ系撃退法
こんにちは!
何となく梅雨入りしたっぽい感じ

音声アリで吹きました。
エロ系迷惑コメ、こんなにあるのですね!?
フィルタをかけても網の目をかいくぐって来るのでしょうか?
有効な拒否設定があるのでしたら私も知りたいです♪
お仕事立て込んでお疲れのご様子、もうちょっとで土日ですよ~(^o^)/~~
週末のほうが疲れる
…とか言わないの~(姫ちゃん風でお願いします)
失礼しましたorz
2009.06.11 Thu 13:59 | URL | momota  [ 編集 ]
momotaさん
大体こんな斜陽Blogに貼っても何の意味もないと思うのですが。

土日は土日で何やかやしんどいのが所帯持ちのツライところ…。

…と言って、完全にフリーの時間があったとしても惰眠を貪るかボーっとしているだけとか有効に使えているとはとてもいえない状況だったり。

結局、時間をやりくりして遊ぶ方が集中できるのかも知れません。
2009.06.12 Fri 11:10 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/170-d66c83ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード