某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【XBOX360】『真・三国無双5~』をプレイしています(その5) | main | 【NDS】『THE 裁判員~1つの真実、6つの答え~』
今週のお買いもの
月の真ん中という時期は大体新作の動きが少ないものでありまして、来週にはドドっと注目作が発売されますので抑え気味に…というか前半に使い過ぎてかなりヤバい状況なんですが(汗)

では以下ご報告。

NEOGEOオンラインコレクション THE BEST ザ・キング・オブ・ファイターズ98 アルティメットマッチNEOGEOオンラインコレクション THE BEST ザ・キング・オブ・ファイターズ98 アルティメットマッチ
(2009/06/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

→シリーズ通して最高の完成度を誇るオリジナルの『~’98』をリニューアルしたもの。オリジナルはネオジオCD版と、変な改題をして非常にややこしくなっているDC版『~ドリームマッチ1999』を所有しているので、正価では買う気がなかったのですがこの値段なら。そういえば箱○のLiveアーケードで配信されるって話はどうなったんでしょ?

NEOGEOオンラインコレクション THE BEST サムライスピリッツ六番勝負NEOGEOオンラインコレクション THE BEST サムライスピリッツ六番勝負
(2009/06/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

→これは正価で買いかけて思い止まった一品。シリーズ6作品が収録され、一作あたり約300円と大変にコストパフォーマンスに優れています。本作はいいのですけど、ネオジオオンラインコレクションのシリーズって収録タイトル数にバラつきがあり過ぎますよね。例えば2作しか収録されていない『サンソフト~』あたりがどうしても割高に感じてしまいます。…本当はこれでも充分安いのですが。

NEOGEOオンラインコレクション THE BEST ワールドヒーローズ ゴージャスNEOGEOオンラインコレクション THE BEST ワールドヒーローズ ゴージャス
(2009/06/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

→安いからといってわざわざ似たような系統の作品をいっぺんに買う必要もないと思うのですが、つい手を出してしまうのがコレクターの悲しい性w実は本作に収録されている初代・2・2JETまではネオジオのカートリッジ版を所有していまして、『~パーフェクト』についてもSS版を持っているのでまったく意味がなかったり。まぁネオジオ本体は今手元にないし、すぐ起動できる状態でもないので別にいいんですけどね。

Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)(初回限定版)Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)(初回限定版)
(2009/02/26)
Xbox 360

商品詳細を見る

→初回版の新品が安かったので衝動買い。これって過去シリーズのようなFPSではなく、RTSなんですよね?こういう忙しいゲームもそれなりに時間をかけてやり込めば面白いのでしょうけど、今の時点では当面積み確定のような気がします(汗)


間もなく今年も半分が経過しようとしています。年頭の目標はとっくの昔にピーヒャララなんで気にもしていないですけど、消化についても思ったほどできていないな、と。

月末には恒例の上半期の総括を行いたいと思うのですが、2作品が拮抗していて悩み中…。
取り合えずもう少し経てば結論が出るかな?



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 10:30 | トラックバック:1 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/176-76f60c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
PS2 ワールドヒーローズ ゴージャス
PS2 ワールドヒーローズ ゴージャスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「PS2 ワールドヒーローズ ゴージャス」へ!
| PS2 ワールドヒーローズ ゴージャス | 2009.07.29 Wed 23:44
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード