某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【GC】『エターナルダークネス』をプレイしています(その9) | main | 【GC】『エターナルダークネス』をプレイしています(その8)
今後の購入予定など
ボーナスを当て込んでカード決済でバンバンAmazonで購入していたら、来月の請求がエラいことになるという予想。大分前に予約していて忘れかけているものもあるので(事実先月末の『まもるクン~』は完璧に忘れてました)、整理する意味もこめて以下列挙します。

あ、個人的な備忘録なんでさっさと流しちゃって下さいw


7月11日(土)発売

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

→言わずと知れた今夏一番の話題作…のはずなのだが、度重なる発売延期に大幅な仕様変更。発売直前にもかかわらずメディアへの露出が少ない等々、かつてないほどの不安要素が充満しているのは紛れもない事実であります。

私も正直それほど期待していない…というか、ドラクエの新作発売はお祭り的な感覚なので、最悪お金をドブに捨てるような結果となってもそれはそれで受け入れようかとw

一応リアルタイムでプレイする予定。プレイ日記は未定。

7月30日(木)発売

ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】
(2009/07/30)
Xbox 360

商品詳細を見る

→一時期、国内での発売が危ぶまれた曰くつきの作品。前作も持っているのですけど例によって未プレイ。これも時期的にリアルタイムでプレイする可能性は低いだろうなぁ…。いや、やりたい気持ちはあるんですよ、気持ちはね。

8月1日(土)発売

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付きモンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

→先行発売された『~G』のWii移植版をちょこっとプレイしてみて、恐らく私には合わないだろうと承知しつつ何故か予約してしまった…。発売される頃は『ドラゴンクエストⅨ』に専念しているでしょうから、そのままフェードアウトする可能性が非常に高いです。

8月27日(木)発売

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

→地雷の可能性大。大体某アイドルマスターも持っているけどプレイしていないし、そもそもギャルゲー自体もう何年もプレイしていないのに何で予約してるんだろ?しかも発売元ってD3…ということはプラチナフラグも立ってるワケか(汗)


あとDVDもちょこちょこ入ってるんですよね…。どのみち財政出動するので資金的には特に問題ないのですけど、これだけで済まないのが私の難儀なところでありまして、まぁこの他にも上半期に買い漏らしたものとか、多分イロイロと出てくるとは思います。



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| ゲーム徒然 | 17:41 | トラックバック:1 | コメント:2
コメント
モンハン3にドラクエ9は欲しいと思います!しかし7月からシフトが変わり、出勤日数が減り給料が下がるため、新作ソフトは手が出ません。不景気だからしかたないですが。3000円ぐらいならいいのですがね。最近はどこでもセーブできるワイルドアームズシリーズが気にいってますよ!
2009.07.09 Thu 15:13 | URL | 白圭  [ 編集 ]
こんにちは。

収入が下がったり、ということは今のところないのですが、
不景気の波は確実に身の回りにも席捲しておりまして、先のことはまったく分からない状態です。

この不景気だって実のところ国内に主たる要因があったワケではないですからね。マトモな為政者なら、政治の力である程度は抑えられるのではと思ったり。

麻生は論外ですが、鳩山もなぁ…。

『WA』はシリーズを重ねる毎に迷走しているような気がしないでもないですが、何作目をプレイされているのでしょうか?
2009.07.10 Fri 14:33 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/186-f8fba2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まもるクンは呪われてしまった!
まもるクンは呪われてしまった!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「まもるクンは呪われてしまった!」へ!
| まもるクンは呪われてしまった! | 2009.07.11 Sat 09:20
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード