某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【NDS】『ドラゴンクエストⅨ』をプレイしています(その7) | main | 残暑お見舞い申し上げます
今週のお買いもの
世間的にはお盆休みの真っ只中のことで、ゲーム業界もDL配信を除いて新作の発売はありません。

昨日、仕事もヒマで早々に帰路についたのですが、真っ直ぐ帰るのもアレなんで、久々に大阪は日本橋に立ち寄ってきました。

基本的に小売店にはお盆休みなんてないのですけど、新作が供給されないこの時期は畢竟客足も鈍く、お盆セールなどと銘打っていても、概ね売場は閑散とした状況でありました。

目ぼしいモノも少なかったのですが、このまま手ぶらで帰るのもなんだったので、複数店舗をじっくりと物色。ポツポツと買っていると結構な量になっているという不思議(汗)

変に時間があるとロクなことにならないですね。今は反省しています。では以下ご報告を。


バイオニック コマンドーバイオニック コマンドー
(2009/06/25)
Xbox 360

商品詳細を見る

→相当売れていないというのは風の噂で聞いていたので、多分短期間でこのぐらいの値段になるんじゃないかなーと思っていたらあっさり的中。動画を見た限りでは面白そうなんですけどね。発売時期がマズかったのと、国内市場向けでないってところがネガティブに作用したんじゃないでしょうか。

テイルズ オブ ヴェスペリアテイルズ オブ ヴェスペリア
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る

→発売から丁度一年が経過し、PS3への移植も決定しているのですが、何故か中古相場は高値安定しています。スクエニ系の同ジャンルである『インフィニット・アンディスカバリー』や『スターオーシャン4』あたりが早々に値崩れしている中、ずっと購入時期を見計らっていたのですが、普段あまり行かない店で相場より安く、しかもお盆限定の割引が適用されていたので思わず購入してしまいました。

デウスエクス:インビジブルウォー【CEROレーティング「Z」】デウスエクス:インビジブルウォー【CEROレーティング「Z」】
(2004/06/17)
Xbox

商品詳細を見る

→これも随分前から買おうと思っていてそのまま忘れていたものでありまして、上記と同じ店で同じく割引を適用して購入。画面はFPSそのものですが、アドベンチャー要素の方が強いんでしょうかね?パッケージを見る限り、Z指定に該当する部分は見当たらないのですが、実際はどんなもんでしょうか。いつかプレイして確認しますよ、えぇ。


本当はWiiの有線接続のアダプタを買おうと思っていたのですが、店頭で見つからず断念。…というより本気で探していなかったなんですがw

そっちの方はAmazonで手に入れるとして、先に長めのLANケーブルを調達しておかないと(汗)



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 10:39 | トラックバック:1 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/211-5b21e48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
バイオニックコマンドー
バイオニックコマンドーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオニックコマンドー」へ!
| バイオニックコマンドー | 2009.08.15 Sat 03:03
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード