某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

戦い済んで日が暮れて | main | 【XBOX】『HALO』
今週のお買いもの
私事ですが、8月は決算期でありまして、微妙に、というかかなり忙しくて、ブログの更新もままならない状態であります。

…と、軽く言い訳から入りつつ、忙しい時期というのは畢竟趣味に費やす時間も減るわけで、更新できないのは実は単にネタがなかったという別の事情もあるのですがそれはいいとして。

昨日のことなんですけど、毎年恒例の職場の決起集会、みたいなイベントがありましてですね、珍しく夕方の5時から飲みだして午前0時まで7時間ほぼ飲みっぱなしでありました。

元々お酒は自主的に飲むことはほとんどなくて、飲まなけりゃ飲まないで何カ月も過ごせるのですけど、飲む時はとことん飲むというのが悪い癖。それが原因で失敗したことも多々ありました。

最近は女の子が居る店で飲む機会もなく、経済的な理由もあるのですが、それ以前にそういうスタイルの店が楽しいと思えなくなったのが足が遠のいた要因何ですが、それも一定水準以上の高い店へ行けば解決することなんですかね?まぁどうでもいいですが。


キャバクラへ行くこともままならない私が今週購入したのがこちら、

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

であります。

バンナムの『アイドルマスター』の層を狙った作りであることは明白なのですが、ティザー期から発売日まで、かなり長期間に亘って店頭の広告展開を行っており、パクリ企画の割には社運も賭けようかという勢いで力が入っていますね。
キャバクラのシチュエーションをゲーム化するってありがちのようで実は家庭用機においてはそんなにたくさんないような気がします。キャバクラに夢を持てるほどピュアなハートを持ち合わせていないこんな私でも入店の資格はあるのでしょうか?w


グランド・セフト・オートIV Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オートIV Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

実は購入したのはプラコレ版じゃなくて、フルプライス版の中古品。前作は旧箱版でプレイしたんですけど、途中で放置。その他シリーズカウントされていない派生作品も持っているには持っているんですが、全然プレイしていません(汗)ギミックは面白いんですけどね…。



テーマ:ドリームクラブ - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 18:56 | トラックバック:2 | コメント:2
コメント
ドリームクラブというキャバクラゲームがあったんだね!キャバクラゲームは自分は龍が如くシリーズしか知らないです。キャバクラは自分酒が飲めないから行かないのでよく分かりません。しかしゲームでプレイするだけで面白かったよ!
2009.08.31 Mon 15:03 | URL | 白圭  [ 編集 ]
白圭さん
う~ん…実際のキャバクラを本気で楽しもうと思ったら、それなりの時間とお金がかかりますね。

お酒を飲めなくても行けないことはないですが、飲めた方が楽しいのは間違いありません。

本作は業界初のIIS(インタラクティブ飲酒システム)導入により、未成年でも下戸でも臨場感タップリに楽しめると思いますw
2009.08.31 Mon 19:44 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/219-b66db4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ドリームクラブ 予約
<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ■初回盤+ブックケース仕様■松本人志 DVD【人志松本のすべらない話 其之伍】09/1/1発売 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!!...
| 1分で読める!知ってて得するビジネスニュース | 2009.08.28 Fri 19:04
PSP グラセフ
PSP グラセフの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「PSP グラセフ」へ!
| PSP グラセフ | 2009.09.09 Wed 02:09
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード