某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【PS】『ヘキサムーン・ガーディアンズ』をプレイしています(その4) | main | 【PCE】『うる星やつら STAY WITH YOU』
今週のお買いもの
今週のお買いものは奇しくもゾンビ系が被ってしまいました。

ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル(Wiiザッパー同梱版)ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル(Wiiザッパー同梱版)
(2009/09/17)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

→ガンシューティング好きとしましては、Wiiの登場で復権して嬉しい限り。Wiiザッパーは既に持っているのですが、接待用に同梱版を購入しました。
従来のシリーズ作品とは雰囲気が変わって、ハマーフィルムを彷彿とさせるエログロナンセンスのテイストが堪らない。オープニングのポールダンスの実写映像に完全にヤラれてしまいましたw
個人的には大好物でございます。

レフト 4 デッドXbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】レフト 4 デッドXbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
(2009/09/17)
Xbox 360

商品詳細を見る

→年内に続編も予定されているFPS。国内版は今年初めに発売されて以来、中古でも高値維持でしたので、低目のプラチナ化はお買い得。例によっていつプレイできるかは何とも言えないのですけど、最近FPSに目覚めつつあるので意外に早くプレイするかも、です。


シルバーウィークだか何だか知りませんけど、給料日前の大型連休ほどどうしようもないものはなく、ほとんど身動きがとれないのが何とももどかしいです。

一日くらい誰にも邪魔されずにゲーム三昧といけば嬉しいんですけど、多分無理だろうな…。

翌日のことを気にせずに夜更かしできるのがせめてもの救いかな?それでも限界はありますけどね。

またこんな時に限ってやたらと天気もいいんだ、これが。ま、できる範囲でのんびりしますよ、ええ。



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 02:10 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
どうも~!
私もゲーム三昧と言いますか、自分の趣味だけに時間を使いたい物ですが、同じく時間がありません。

天気の良い休日に朝から家の用事ですよ。
2009.09.20 Sun 12:26 | URL | 夢幻鴉  [ 編集 ]
シルバーウィークはほとんど仕事です。まあ人が多いから仕事のほうがいいですが。ハウスオブデッドですか?自分はホラーは苦手なのでしませんが、ガンシューティングならリンクのボウガントレーニングを一時期はまってました!!
2009.09.20 Sun 15:51 | URL | 白圭  [ 編集 ]
夢幻鴉さん
あぁ、ご実家にお住まいなんですね。

家族と一緒だと中々思うように時間を活用できないのは多かれ少なかれどこでも似たようなものですね。

一人住まいをすれば一気に解決できますけど、そうすると経済的に不自由になるというか何というか…。

でも時間のみならず、生活のすべてを自分でコントロールするというのは経験しておいて損はないと思います。
2009.09.22 Tue 02:09 | URL | 影男  [ 編集 ]
白圭さん
それはご苦労さまです。

ガンシュー好きなら是非プレイしてみて下さい!
ビジュアルはアレですが、内容はホラーでも何でもないのでw

群がるゾンビに拳銃をぶっ放しつつ蹴散らすのは、人間の原初的な快楽中枢をイイ感じで刺激してくれますよw
2009.09.22 Tue 02:14 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/232-3f5d824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード