某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【PS2】『ファンタシースター~』をプレイしています(その1) | main | 【Wii】『ディザスター~』をプレイしています(その11)
今週のお買いもの
先日、今月はほとんどゲームを買ってない、などと書いた舌の根も乾かないうちにアレなんですが、ちょこちょこっとお買いもの。

いい加減お金が入ったらその日のうちに使うのはやめようよ、俺。

…なんて言いつつ本当は全然反省なんかしていないんですけど何か?

Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】
(2008/12/04)
Xbox 360

商品詳細を見る

→何で急に中古の相場が下がったのかと思いきや、来月プラコレで発売されるんですね(汗)
どうせすぐにやるワケじゃないんだから慌てて買わなくてもよかったかも。

バイオハザード5 Deluxe Editionバイオハザード5 Deluxe Edition
(2009/03/05)
Xbox 360

商品詳細を見る

→こちらも中古品。限定版が結構安くなっていたので衝動買い。
そういえばシリーズはほとんど持っているのに最後までプレイした数が極端に少ないシリーズでもあります。まぁ本作に限った話ではないのですが。

ドリームクラブボーカルアルバム「PURE SONGS @DREAM C CLUB」ドリームクラブボーカルアルバム「PURE SONGS @DREAM C CLUB」
(2009/10/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

→バグのせいで条件を満たしているにも関わらずプロフコンプのフラグが立たなくって、現在やる気が低迷中。。。
ゲーム関係のサントラ等の類はほとんど買ったことがないのですけど、ゲーム中あまりにも聴きすぎて耳に残ってしまい、ついフラフラと購入してしまいました(汗)
…でも家では聴けないんですよね…車にでも積むか。


今月末には久々に新作を予約しているのですが、この間発売された新作もいくつか買い漏らしているものがあって、いつかは買いたいと思いつつ優先順位がドンドコ変動するので思案しています。

結構やり繰りが大変なんですよ、マジで。
じゃあ別に買わなくてもいいじゃんってツッコミはナシの方向でお願いしますw


スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 01:07 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
そういえば、以前は「給料日=買物決行日」だった私ですが、最近では余
程の事が無い限り、ショップに出向いて買う~てな事がなくなりましたね
ぇ。なので、たまに外に出ている時のちょっとした時間にフラッと立ち寄
ってしまうと、誘惑がいっぱいというA-_-;)アセアセ

↑で上げられている2本のうち、FO3は手放してしまったので、来月のプラ
コレ発売時に再購入しようかと検討しております。とはいえ、おそらくは
積んでしまうかもですが(オイ
バイオ5は、Wii版の4を終えてから手をだそうかと・・・て、そちらも何時
やるかが未定だったりorz

当方も、今月末に数本の新作購入を予定してます。
そしてそこから来月末まで毎週1~2本のペースで新作購入予定・・・自粛
しないと本気でヤバイ状況なので、いよいよ心を改めなければならない
な~と思う今日この頃です。


・・・改められるワケがないのは自覚してますよ、ええ(つд`)
2009.10.24 Sat 10:21 | URL | Quodra  [ 編集 ]
Quodraさん
私の場合、特に新作にこだわる理由ってのが見当たらなくて、以降年内に発売される作品でいえば『FF13』ぐらいなんですよね…。

この間、箱○のソフトも随分購入しているのですけど、実際プレイしているのってごく僅かですし、緊縮財政を強いられる今こそよっぽどの掘り出しモン以外はスルーしてもいいかなと考えています。

ま、私の場合は手放すことがないので、どうあっても在庫は増える一方なのですが(汗)
2009.10.26 Mon 10:02 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/254-c24cc18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード