某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【PS2】『ファンタシースター~』をプレイしています(その5) | main | GAME SIDE 2009年12月号
今週のお買いもの
例の”極私的究極ゲームリスト”の作成もいよいよ中盤から後半に差し掛かってきました。

現在のところ、PCE、FC、SFC、N64、GC、MD、SS、DC、PSまで完了し、残すところPS2含む現行機のみとなっています。

本音を言うとそろそろ面倒くさくなってきましたw

只今累計で1800本を数え、大体の着地点が見えてきたかなというところです。
それにしても我が事ながらはっきり言って異常ですね。ここまで約20年かかっているんですけど、仮に費やしてきたお金のことを考えると、ちょっとした高級車を余裕で買える額に達していると思われます。いや、今更後悔なんてしてませんけどね。

では今週のお買いものの報告です。


ナムコミュージアム バーチャルアーケードナムコミュージアム バーチャルアーケード
(2009/11/05)
Xbox 360

商品詳細を見る

→今週の新作。この手のカップリングソフトは概ね無条件で購入しているのですが、その中でもコストパフォーマンスにおいて抜きんでている本作。本作に収録されている、XBLAで配信中の9タイトルだけでも十分モトが取れる良心的な価格も魅力です。過去に初代PSで発売された同シリーズのボッタクリ価格は何だったのかと言いたくなりますよね。

実績に関してはXBLAで配信されているタイトルのみ対応していて、重複はありません。既に3作品はDL済みであったのがアレですが、『パックマンCE』が予想以上に面白かったのでまぁよしとしましょう。


Mass Effect(マスエフェクト)(「ボーナスディスク」同梱)Mass Effect(マスエフェクト)(「ボーナスディスク」同梱)
(2009/05/21)
Xbox 360

商品詳細を見る

→珍しいSFを題材にしたRPG。見た感じ、SWというよりSTの雰囲気に近いような気がします。国内ではウケる要素が見当たらない故か、新品でいい値段にまで落ち着いたので思わず購入してしまいました。


MotoGP ’06MotoGP ’06
(2006/10/12)
Xbox 360

商品詳細を見る

→バイクのレースゲームは比較的マイナーなジャンル。国内版の箱○では唯一の作品かも知れません。PS2初期の同シリーズは『~3』まで所有。販売元がナムコから替っていますね。これも新品で格安を見つけたので衝動買いしました。


今月はしばらく購入は控えます…と言いつつ、Amazon専売のDS版Wizは予約済みなんですが(汗)


スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 01:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/263-073fdf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード