某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

今週のお買いもの | main | 第一回抽選結果
Liveでまったり
リアル友人がようやく箱○を導入したので、いくつかおススメ作品を教えてあげました。

…って私自身持ってるけどほとんどやってなかったりするのもあるのですがw

そんな中、彼が選択したのがこちら、


テストドライブ アンリミテッド Xbox 360 プラチナコレクションテストドライブ アンリミテッド Xbox 360 プラチナコレクション
(2008/07/10)
Xbox 360

商品詳細を見る


であります。

私は正直言うとそんなに本作にハマらなかったのですけど、生来オンラインスキーな彼的に合ってるんじゃなかろうかとコーディネートしたところ、割と気に入ってもらえたようで。

”ゲームソムリエ”みたいな資格があれば、実際にプレイはしていなくとも、ムダに有り余る知識を活かして2級ぐらいなら取れそうな気がします。根拠はないですけど。

去年はGのメンバーの方と何度かオンライン対戦に勤しんだものですが、最近はとんとご無沙汰でありまして、たまたま同じ時間にログインしているのを発見して、しばらく件の『テストドライブ~』で遊んでいました。

何せとりあえず直ぐに走れる状態にしてからそのまま放置していたので、インターフェイスから何から全然理解しておらず、落ち合うまでに相当時間がかかってしまったのもご愛嬌。

リアル友人とヘッドセットで会話するというのが実は初めての経験でありまして、何だか不思議な感じがいたしました。

とりあえず麻雀でも購入させてダベリつつ一局、っていうのも悪くないですね。あ、麻雀っていっても『ジャンライン』以外でねw



テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| ゲーム徒然 | 15:50 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/274-ffece788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード