某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

DLしまくりで見えない積みゲー増加中 | main | 【SS】『ブラックマトリクス』をプレイしています(その8)
今週のお買いもの
この期におよんでも、性懲りもなくまた買ってます。

一旦店に入ったら何か買わないと出る気にならないという性癖はさすがに何とかしないといけないと思う今日この頃。
おそらくは本年の買いものは打ち止め…のハズです(汗)


モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

→PSPといえばこちらの作品なんですが、私はちょっと縁がなくて今年発売されたWiiのGが初体験でありました。
面白い面白くない以前に、私には”合わない”という結論を下したものの、いや、でもやっぱり最低限押さえておかなければイカンだろという妙な義務感から購入。再発売で更に安くなっていたのもきっかけでした。


SIMPLE2500シリーズ Portable!! Vol.13 THE 悪魔ハンター~エクソシスター~SIMPLE2500シリーズ Portable!! Vol.13 THE 悪魔ハンター~エクソシスター~
(2009/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

→上記のついでに購入したシンプルシリーズの新作。ビジュアルはアレですけど、どうも系統が似ているような?実は密かに楽しみだったりします。こっちの方を先にプレイするかも。


剣と魔法と学園モノ。 PSP the Best剣と魔法と学園モノ。 PSP the Best
(2009/04/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

→こちらは中古で。Wizの亜流なんですが、ちゃんとライセンスは取っているそうです。そういえば開発元ってPS3のWizを制作したアクワイアだ。


…ということで、PSP本体を購入してから軽く二桁に突入したのですが、いまだ本格的にプレイしている作品はありません。年末年始にかけて活躍することが予想されますので感想は随時。



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 11:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/294-5eb60535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード