某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

新年明けましておめでとうございます | main | すべらない話 ザ・ゴールデンを観賞しました
皆様よいお年を
先ほど、某所の最後の更新と挨拶回りを終了しました。

これで本当に終わりなのかと思うと中々に感慨深いものもあるのですが、2009年を迎えても、しばらくはそのまま放置されてそうな気もします。何せこの2カ月半、事務局からはほとんど情報らしい情報ってなかったですもんね。

今更某P社に対してどうこう言うのはフェアじゃないし、あまり意味あることとも思えないので何なのですけど、結局某所をどうしたかったのかというのが終始掴めなかったですね。

全部が全部をオープンにするわけには無論いかないでしょうけど、それでも事業計画の方向性ぐらいは示して欲しかったところです。

何というか、こんな短期間で断念して閉鎖、というのがどうにも割り切れないというか、頭ではわかっていても納得できないというのが偽らざる本音であります。


何だかんだ言って、某所で継続たらそれが私にとってベストの状態なんですよね。ここは某所での繋がりを継続したいという未練がましい思いだけで始めたものですから、動機からしてモチベーションが全然違うんですよ。某所を愛した方々というのは、程度の差こそあれ、多くは私と似たような気持じゃないかと勝手に想像しています。

いずれにしても、年が明けましたらこちらをメインの活動場所として本格的に始動するつもりです。
…って別に誰も期待も何にもしていないとは承知しているのですがね。一応言ってみたかっただけですw

今年も既にあと24時間を切っていますが、皆様よいお年をお迎えください。


スポンサーサイト

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

| モロモロ雑記 | 02:33 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
来年もヨロシク
こんばんは。

現在、P社のサイトから某所のことは全て消去されているようです。
結局、何の実績も上げられなかった様なものですし、P社にとっては「無かった事」にした方が都合が良いのかもしれませんが。
2008.12.31 Wed 23:59 | URL | Hearn  [ 編集 ]
Hearnさん
新年明けましておめでとうございます。

いい加減な運営だったので、ひょっとしたら5日の仕事始めぐらいまでは残っているかなと思っていたのですが、最後の最後だけはきっちり仕事をされたようでw

現実としてなくなってみると、新年早々だというのに寂しい気持ちになってしまうのは否めませんね…。

と、今更言っても詮無い話ですので、場所は違えどこれからもよろしくお願いします。

あと、Webringにも参加させていただいておりますが、リンクに登録させていただきました。不都合があればおっしゃって下さいませ。

では、よいお正月を!
2009.01.01 Thu 02:36 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/35-d65bc743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード