某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【XBOX360】『北斗無双』をプレイしています(その1) | main | 【PS】『北斗の拳 世紀末救世主伝説』
今週のお買いもの
ちょっと更新をサボっていたらもう4月(汗)

嫁が職場復帰して急に環境が変わったものですから、中々ゲームの時間が取れなかったりしていますが、お買いものは仕事の帰りにいつでも行けますw

とはいえ、新しい年度の立ち上がりはやや抑え目。っつーか先月は明らかに買い過ぎで、当面緊縮財政を余儀なくされそうです。次の給料日はまだまだ先なんですが大丈夫でしょうか?


DEAD OR ALIVE Paradise(デッド オア アライブ パラダイス) 秘密の楽園ボックス(「DOA シークレット写真集」、「こっそり生録ボイス&サウンドトラックCD」同梱)DEAD OR ALIVE Paradise(デッド オア アライブ パラダイス) 秘密の楽園ボックス(「DOA シークレット写真集」、「こっそり生録ボイス&サウンドトラックCD」同梱)
(2010/04/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

→通称エロバレーw
旧箱版に箱○版も発売日買いしているのですが、相性が良くないのかいずれもやり込むまでに至らず。シリーズ初の携帯機&他機種での発売です。色々オマケが付いているんですけどポスターはマジ勘弁。絶対貼れないし嵩張るしで私的には完全に無用の長物です。私は尼で購入したのですけど、発売日当日日本橋では軒並み品切れ状態でした。好きだなぁ…他人様のことは言えませんがw


鉄拳6(通常版)鉄拳6(通常版)
(2009/10/29)
Xbox 360

商品詳細を見る

→新品で安かったので衝動買いです。据え置き機のシリーズ作品は全部押さえていますのでいずれ買う予定だったのですがねw


トップスピン3トップスピン3
(2009/07/30)
Xbox 360

商品詳細を見る

→テニスは学生時代ちょこっとだけやったことがあるのですけど、私には最も似合わないスポーツであることに早々に気付いてから20年近くやってません(汗)ゲーム的にはPCEの『ファイナルマッチテニス』か『ワールドコート』があればそれでいいような気もします。


久しぶりに日本橋に行ったので勢いこの他にも旧作の中古をいくつか購入したりしたのですけど、そちらの方はまた機会があればご紹介します。



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 03:02 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/352-b1bc9d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード