某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

今年の目標など | main | 皆様よいお年を
新年明けましておめでとうございます
某所からご覧になっている方、そうでない方、皆様明けましておめでとうございます。

もしかして…と思ってアクセスしてみたのですが、某所はきっちり削除されておりました。
いい加減な運営だったのに、こういう時だけはきっちり仕事をしているのが何だかなぁという感じなんですが、今更どうこう言ってみても始まりませんので、気を取り直して今年からここを活動のメインの場所にしたいと思います。

皆様以後どうぞよろしくお見知り置きを。

毎年恒例の朝生をザッピングしてみたのですが、年始早々不景気な話題で、先行き不安がいっぱいなのですが、取りあえず仕事始めまでは何も考えずにいたいと思いますw

正月は双方の実家で日がな一日ダラダラ過ごす予定です。皆様もよいお正月をお過ごし下さいませ。

スポンサーサイト

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

| モロモロ雑記 | 02:31 | トラックバック:0 | コメント:12
コメント
あけおめ
某所ですが、日付が変わってすぐはログイン可能でした。
速攻ブログに書き込んでみましたが、AM2時過ぎにはアクセス不可になってました。
寂しい限りです。

当方サイトへのリンクは問題ないです。
今後ともよろしくお願い致します。
2009.01.01 Thu 05:15 | URL | Hearn  [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
新年早々「誰だ」と思われるかもしれませんが、
Ringに生息しているNOPと言います♪
某所にいたときから影男様のblogは拝見させていただいていましたが、
基本的に読んでいるだけでした…すみません;
これからもたぶんほとんど読者でいると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします^^

某所は1時40分頃まではアクセスできました。
この分だと朝まで残っているかな、とも思いましたが、
更新ボタンを押してサイトが表示されなくなって
「ああ、終わっちゃったんだ」と。
ちょっぴり寂しい年明けでした。
1時間半ほどではありますが、某所で新年のご挨拶が出来るだけの猶予があったのかなあ、なんて超前向きに考えることにしてます。
NOPは参加できませんでしたが^^;

それでは、乱文ですがこれにて失礼致します。
影男様にとって今年もすばらしい一年になりますように^^
どうぞ良いお正月を♪
2009.01.01 Thu 10:52 | URL | NOP@あけおめ☆  [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
こんにちは。
あけましておめでとうございます。

昨日深夜、寝る前まで某所が残っているのは確認したのですが、朝起きて見るとアクセスできなくなっていました、、
ホント今まではいい加減な運営だったのに、今回だけはキッチリと、正月にも関わらず仕事をされるとは^^;;

今後は別々の場所での活動になりますが、影男さんのブログはこれからもチェックさせていただきますm(_ _)m
2009.01.01 Thu 11:04 | URL | kazuo  [ 編集 ]
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

日付が変わった直後はインできましたので、最後の更新を済ませてきました。そのすぐ後に行こうとしたら、既にアクセス不可になっていましたけどね。本当にギリギリだったようです。三が日ぐらい休めばいいのに( ´ノω`)コッソリ
2009.01.01 Thu 19:00 | URL | いさ虫  [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
新年、あけましておめでとうございます。
本年度も、どうか宜しくお願い致します。

あちらはとうとう削除されてしまいましたですね。
約3年近く活動していただけに、あのような形で
終わってしまたのがとても残念です。
せめて最後ぐらいきちんとした形で閉鎖の旨のメールを
いただきたかったです。
(9/4のメールがGlepよりの最終メールでした。)
2009.01.01 Thu 21:15 | URL | ネコダイオー  [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月は最近はずっとだらだら過ごせない体になってしまいました。
そういう仕事だからしょうがないのですけどね~。
たまにはのんびり特番見たいかも。
見てもあまり面白いと思えないのですがorz
2009.01.01 Thu 22:15 | URL | 穿焔  [ 編集 ]
がっつり消えてましたねw
こんばんは!おまめです^^
消えてましたねぇw
後半きてなかったくせにやっぱ悲しいですね;
今後は自分もこちらでお世話になります。
今後もよろしくお願いいたします♪
2009.01.02 Fri 00:04 | URL | 最終兵器おまめ  [ 編集 ]
あけました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も3が日は消えないかな~、とか思ってましたが
さすがに元旦に削除すると宣言した手前
削除せざるを得なかったんだと思います。

これからはこちらのブログでよろしくお願いしますm(__)m
2009.01.02 Fri 15:12 | URL | ヤサカ  [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。

昨年末は構って下さってありがとうございましたー。
某所が無くなってしまい寂しい限りですが、新年と共に心機一転、というところでしょうか。
今年は真っ当な箱ユーザーになれるよう頑張ります(笑)。
積みゲー崩しは二の次で。

それでは、今年もよろしくお願い申し上げます。
2009.01.02 Fri 17:04 | URL | スオウ  [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あちらの方はいつものように三が日くらいまでは残ってると思ってたら元日の朝には消えてて驚いたというかなんか・・・

今後はこちらの方を覗かせてもらいますね。
2009.01.04 Sun 20:56 | URL | すねーく3  [ 編集 ]
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年もどうぞよろしくお願い致します^^

後半の運営状況から見て「年明け早々に消える事は
ないだろう」と思っていたのですが、引き際だけは宣言
通りでしたね・・・皮肉なモンですA^-^;)アセアセ

ともあれ、改めましてよろしくお願い致します<(_ _)>
2009.01.04 Sun 21:29 | URL | Quodra  [ 編集 ]
皆様へ
まとめてのレスで失礼します。

本日より仕事始めの方も多いかと存じます。
年明け早々の最初のイベントが、某所の完全消滅というあまり明るくない話題というのがアレなんですが、まっさらな気持ちで今年も頑張ろうかなと思っています。

それでは、今年も皆様にとってよい年であることをお祈り申し上げます。

2009.01.05 Mon 10:38 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/36-f5b79459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード