某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【XBOX360】『北斗無双』をプレイしています(その8) | main | 【XBOX360】『北斗無双』をプレイしています(その7)
ゲーム&ウオッチ届きました
クラブニンテンドーの2009年度プラチナ会員プレゼント、復刻版ゲーム&ウオッチ『BALL』が届きました。


V6010134.jpg


懐かしい…

っていうかこんなに小さかったっけ?

実は当時シルバーの初期型は持ってなかったんですよね。

あの頃は周りの友人たちと協定を結んでいてお互い被らないようにしていて、ローテーションでほとんどのタイトルはプレイしたものですから、どれが自分のモノかってあまり意識していなかったように思います。

確か私が買ってもらったのは第2期の『ヘルメット』ではなかったかと記憶しています。

こうして再び手に取って見ると、当時の熱狂が思い出されます。


昨年のプレゼントはちょっと…というかかなりショボかったのですが、今年は大満足。

クラブニンテンドーのポイントも溜まる一方なので、本作だけでなく、色んな種類を復刻してポイント交換の景品に加えて欲しいですね。


スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| ゲーム徒然 | 01:36 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
おはようございます。
 ゲームウォッチとは懐かしいですね。BALLですか?ボールを扱うようなものでしょうか?自分がプレイしたことあるのが、マクロスとモンスターパニック(名前がはっきり覚えてないけどフランケンやミイラなどがでてました)でした。クラブ任天堂会員のプレゼントはあまりいいものがもらえないのですか?
2010.04.21 Wed 07:43 | URL | 白圭  [ 編集 ]
白圭さん
『BALL』は、簡単にいえばお手玉ですw

挙げられている正式なタイトルは不明ですが、いずれも他社製ではないかと。

クラニンのプレゼントについてはまぁ人によって変わるでしょうから、あくまで私個人の見解で。

ちなみに昨年度のプレゼントは「ゴールド仕様のWiiハンドルでした。『マリオカートWii』を持ってないとまったくの無用の長物ですねw
2010.04.21 Wed 11:12 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/362-212317ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード