某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

仕事始めで買い始め | main | 新年明けましておめでとうございます
今年の目標など
今日から仕事始めです。

年末年始は暦通りでありまして、例年になく長いお休みをいただいておりました。
変に休みが長期に亘ると、かえって体調など崩しやすいものでありますが、今年は特に三が日の間で奈良漬けでもできるんじゃないかってぐらいに酒浸りでありまして、二日酔いではないですけど、今頃腰にきて難儀しております。

来年には不惑の年齢となりますので、着実に肉体は衰えているということでしょうか。

さて、そんなジジィの不景気な愚痴はそのぐらいにしておきまして、せっかくですから今年の目標みたいなものをここで掲げたいと思います。

プライベートにおきましては、今年、第二子が誕生することもあり、とにかく身体を壊さないよう仕事を頑張るというのが月並みですけど第一。次に昨年忙しすぎて受験できなかったとある資格を、今年早々には取得したいというのが第二。最後に、ここ5年余りまったく達成できていない年間読了書籍50冊を何とかクリアしたいのが第三。最低でも以上の目標は達成しておきたいところ。

あと、当ブログ的には毎日更新はムリでも、365記事くらいはものしたいところ。某所から転載する予定のログもありますので、こちらは何とか達成できるかな?
次に買い物を減らし、消化タイトルを増やす。更に現有するすべての機種をできるだけ満遍なくプレイするというのが第二の目標であります。そのあたりの経過報告は一部当ブログでも掲載していきたいと思います。


さて、今年は今までお世話になっていた某所の完全消滅という、ネガティブな出来事からスタートとなりました。ここにご訪問下さっている奇特な方の多くは某所からのお付き合いであると存じますが、皆様も少なからず、同じ思いでいらっしゃるのではと勝手に推測しています。

それぞれの場所で新たに活動をされている方、これを機に一旦ブログから離れられた方様々ですが、サイトは終わっても、人と人の繋がりに終わりはないと、柄にもなくきれいにまとまったところで今回はこれにて。最後に、繰り返しになりますが本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
| モロモロ雑記 | 11:34 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
当方も本日より業務開始でございます・・・が、早くも帰りたい気持ちが膨れ、アチラでコメントを頂いた通り「仕事始めが買い始め」を実行しそうで恐怖しております(汗

ブログ、ゲームに関しての目標は私も同じですかねぇ。
365本とまではいかないですが、極力ネタが尽きないように書いていければよいかなと。過去ログに関してはボチボチ上げていく予定です。

ゲームは買う本数を減らす事が当面の目標ですね。
多分ソレがそのまま積み消化に繋がる事と思いますし。
でも今はとりあえず『レゴ バットマン』を(コラ
2009.01.05 Mon 13:36 | URL | Quodra  [ 編集 ]
ホントですかぁ!
今日からおシゴト、お疲れ様です。
可愛く元気な赤ちゃんが、もうすぐ誕生するのですね。
心よりおめでとうございます!!

年間目標の365記事をこれからも見逃さないように
したいです。
2009.01.06 Tue 00:21 | URL | momota  [ 編集 ]
Quodraさん
記事にも書きましたけど、すでに実行してしまいました(汗)

いや、年末年始ほとんどお金使わなかったし、しばらく間隔が開いて何となく衝動が抑えられなかったというか何というか…要は意志が弱いんですね(他人事)

『レゴ~』シリーズは一本も持ってないのですけど、確か『~インディ・ジョーンズ』の日本語版は発売中止、日本法人も撤退したんでしたっけ。

私的には買う確率が低いタイトルなんですけど、まぁ私のことなのでちょっと安けりゃしれっと買っている可能性も否定できず…。

ともかく、消化すればいいんですよ。消化すればね。(自棄)

2009.01.06 Tue 02:14 | URL | 影男  [ 編集 ]
momotaさん
どうもありがとうございます!

母子とも元気で無事誕生してくれれば何よりなんですが、悲しいかな男の私には祈るぐらいしかできません。

一応3月が予定日です。私事ながら、誕生のあかつきには拙ブログでもご報告しますので、その節はよろしくお願いします。

2009.01.06 Tue 02:17 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/37-8875ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード