某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【NDS】『犬神家の一族』 | main | 【PS】『維新の嵐 幕末志士伝』をプレイしています(その3)
連休が明けて
連休後、初めてのブログ更新です。

知り合いのとあるメーカーさんの話なんですけど、4月29日から5月9日まで、実に11連休もあったらしいです。直前にやってた仕事はおろかあまり接点のない人の名前ぐらいなら軽く忘れられるぐらいの気の遠くなる時間。単純に休みが増えれば嬉しいことは間違いないんですけど、過分にあり過ぎるというのも実は結構持て余したりするものでございます。

まぁぶっちゃけお金の心配をしなくてもよいならいくらでもエンジョイする方法はあるんですがね。
11連休ともなるとやっぱり海外でバカンスってのが理想ですねぇ…。

…と言って新婚旅行以来一回も海外に行ってないしそもそもパスポートの有効期限切れてるし、第一先立つモノがないからおよそ夢物語に過ぎないワケですが、大型連休で何処もババ混みということを織り込んでもやっぱりパーッと遊びに行きたいというのが人情ってモン。

それができないせめてもの憂さ晴らしに、連休中に放映されている「渋滞60キロ!」とかのニュースを見ながら溜飲を下げるってのがここ数年のパターンでございます。何かさもしいなぁ(汗)


私は世間並みに5連休であったのですが、今振り返ってみると驚くほど何もしていないというか、目に見える成果といえば数ヵ月ぶりに洗車したぐらいのモンで、本当は近場の遊園地にでも子供を連れて行くつもりだったのですが、連休初日、上の子供の全身に突如発生した蕁麻疹のせいで遊びにどころか外出すらできない状態に(涙)

夜中に痒がっている様子を見るのはわが子のこととて痛ましいのですが、何もこのタイミングでならんでもというのも半分の本音。

日がな一日家でジッとしているといっても日中家族が起きている間はゲームもできないし、本を読むにしろDVDを観賞するにしろまとまった時間集中するのは事実上不可能だしで、実際寝るぐらいしかする事がないというのも情けない話であります。


そんなこんなで特筆すべきこともなく自堕落な時間を過ごした連休でございました。
連休明けは公私共に忙しく、そういう時に限ってゲームも進んだりするんですよねw

…と大したオチもなくだらだらとした雑文をここらでしめたいと思います。



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| モロモロ雑記 | 22:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/376-2104430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード