某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【PS】『維新の嵐 幕末志士伝』をプレイしています(その8) | main | 【PS】『維新の嵐 幕末志士伝』をプレイしています(その7)
今週のお買い物
あと少しでクールビズだというのに何だか肌寒い日が多いですね。
クールビズどころか冬のスーツもまだ全部クリーニングに出せないという状況。
基本暑がりの私としては異常な気候です。野菜とかまた高くなるんだろうなぁ…。

…ということで野菜が高くなってもゲームは買う私ですw

では今週のご報告を。


デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(初回限定版:デススマイルズII オリジナルサウンドトラック同梱)デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(初回限定版:デススマイルズII オリジナルサウンドトラック同梱)
(2010/05/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

→先週の『旋光の輪舞~』同様、勢いで限定版の方を買っちゃいましたけど、こちらも前作を開封すらしていません(汗)RPGとかならともかく、STGで前作を開封しないうちに続編を買っちゃっているというのはある意味末期的な状況かも。


スーパースターズ V8 レーシングスーパースターズ V8 レーシング
(2010/04/22)
Xbox 360

商品詳細を見る

→行きつけの小売店で新品が安かったので衝動買い。ラッセルって余り聞いたことがないメーカーの作品で発売後僅か一か月ちょいなんですけど私は存在すら知りませんでした。至極オーソドックスなレースものっぽいですが、言い方を変えれば底抜けに地味。これで意外にデキが良ければプレミア化の可能性があるのですが果たしてどうなりますかw


光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
(2009/10/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

→初代『FF』の雰囲気が色濃いRPG。どうでもいいですけど「ファミコン、スーパーファミコンのころのRPGの魅力をふんだんに詰め込んだ~」ことをウリにしている時点で何か間違っているような気がします。


来月ちょっと物入りなので今回は控えめ。

…でも1本20円のSFCソフトとか意味なく結構買っていたりしますw
これで実は『ヒューマングランプリ』を全作揃えちゃったり何かしちゃったりしたのですが、その話はまた機会があればw



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 02:11 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
肌寒いというか、北海道はかなり寒いです。
朝晩は気温一桁台ですからね。
まだストーブつけてますよ。
 --
ゲームの相場には異常気象も景気もあまり関係なさそうですね。
2010.05.30 Sun 05:38 | URL | Hearn  [ 編集 ]
Hearnさん
…とお返事をするのが遅くなってしまっているうちに急に蒸し暑い気候になりました。

何か身体が急な変化についてこれなくて体調を崩してしまいました(汗)

中古相場に関しては何となく値落ちのサイクルが早くなったような気がします。現行機なら、廉価版が出るより先にそれ以下の値段まで下がるなんてザラですからね。

おかげで最近廉価版を購入していませんw
2010.06.06 Sun 01:09 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/388-9211eecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード