某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【PS】『維新の嵐 幕末志士伝』をプレイしています(その14) | main | 【PS】『維新の嵐 幕末志士伝』をプレイしています(その13)
今週のお買い物
主に仕事関係なんですが、忙しさがピークに達しています。

あと2週間は似たような状態が続くことが予想されます。身体を壊すほどではないですけど精神的にちょっとキツいですね。もうしばらく我慢すれば夏休みをいただけそうですので、何とか踏ん張りますよ、ええ。

今月末にきて新作関連が集中しました。消化がままならないのは相変わらずなんですが、一応僅かでも進捗はしています。そういえばもう少しで今年も半分が過ぎようとしていますね。恒例のベストゲーム選抜なんですが、振り返ってみてもあまりやってないような気がします。

では久々のお買い物報告です。


モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)
(2010/06/24)
Xbox 360

商品詳細を見る

→Wiiの『~G』『~3』にPSPの『~2G』と購入して、やっぱり苦手という結論は変わらないのですが結局買っちゃいました。丁度ゴールドメンバーシップが切れていたのでそれにゲームがオマケで付いていると思えば別段損したようにも思えませんので別にいいのですがwフレンド登録されている方も結構やられていると思いますので一応はプレイしますよ、ええ。


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

→音ゲーは苦手なんですけど話題作の廉価版なんでつい。冷静に考えたら特典なんて別に要らなかったな(汗)こちらも一応はプレイします。


ラブプラス+ラブプラス+
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

→こちらも話題作。前作は買い時を逃してそのままになっていたのですが、これは好き嫌いは別にしてもゲーマーを自称するならやっておくべき作品。まだ序盤ですがドハマリしそうな予感(汗)


新作以外にもちょこちょこ購入はしているのですが面倒なので割愛。あっさり目の作品を集中してクリアしてすっきりしたいと思いつつ、3月からやってる『維新の嵐~』がまだ終わらないというもどかしさ(汗)もうあとほんの少しなんですけどね。



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 02:45 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/401-4e32c4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード