某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【XBOX360】『カオスヘッド ノア』 | main | 先週のお買いもの
今週のお買いもの
本日…と言ってもすでに昨日ですが、振替休日を頂いて日がな一日ゴロゴロしておりましたw

午前中はDVDを一本観賞。あとは現在プレイ中の『カオスヘッド ノア』と『スターオーシャン』をちょこちょこっと。どっちもそろそろ飽きてきたのに終わるメドが立たないのがつらいところ。

では今週のお買い物のご報告を。


ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション(初回生産版「いつきのせいふく」データカードダス」同梱)ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション(初回生産版「いつきのせいふく」データカードダス」同梱)
(2010/08/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る

→今日保育園に子供を迎えに行って、嫁が帰ってくるまでの間遊ばせていました。ゲームの中身は完全に子供向けで、ミニゲーム含め難しいものはほとんどありません。ただやり込み要素は結構あるようです。パスワード入力による追加要素は他業種とのコラボの予感がします。オリジナルのOPムービーが割と良くできていて意外でした。嫁の目の届かない状況でしかプレイさせられそうにないので、当面お父さんが暇つぶしにやることになりそうです。


ペルソナ3 フェス PlayStation 2 the Bestペルソナ3 フェス PlayStation 2 the Best
(2010/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る

→現在でも中古相場が高値安定しているので廉価版の再発売は嬉しい限り。最近アトラス製の作品って廉価率が高いですよね?


ペルソナ4 PlayStation 2 the Bestペルソナ4 PlayStation 2 the Best
(2010/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る

→これで据え置き機のシリーズコンプしました…けど1本もマトモにプレイしていません(汗)初代PS版のシリーズ一作目が難しいと聞いて中々プレイに踏み切れないんですよね。


プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂
(2010/06/24)
Xbox 360

商品詳細を見る

→ついこの間発売されたばかりなのにプラチナクラスにまで値落ちしていたので思わず補完。このシリーズもほとんど持ってたりするんですけど唯一クリアしたのはPCE版だったりします。


ニード・フォー・スピード アンダーカバーニード・フォー・スピード アンダーカバー
(2008/12/18)
Xbox 360

商品詳細を見る

→こちらも新品で980円という破格の値段だったのでつい。って言うかPS3版持ってたような気が(汗)まぁいいかw


久々にレースゲームでも動かしてみようかなぁ。


スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 02:42 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/417-ba044a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード