某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【DVD】「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ シーズン1 Vol.1」 | main | 【NDS】『DS西村京太郎サスペンス~』
今週のお買いもの
・・・今週のと言って、既に2度目なのですが(汗)

ま、こっちは元々予定のあったものですしと言いつつついで買いもしてるし何だかなぁという感じです。
来週こそは衝動買いを控えます。本当です。

まずは本命、

アーマード・コア フォー アンサー Xbox 360 プラチナコレクションアーマード・コア フォー アンサー Xbox 360 プラチナコレクション
(2009/01/08)
Xbox 360

商品詳細を見る

同シリーズは正式なナンバリングタイトル以外にも膨大な作品がリリースされていまして、PS初期のタイミングで乗り遅れて以来、あまり思い入れがないのですけど、本作に関しては、某専門学校のTVCMに長らく本作のCGが採用されていたということもあって、前々からずっと欲しかった作品であります。

中古市場価格も高目安定していたので今まで購入を見送っていたのですが、この度プラチナ化ということで迷わず購入。・・・って実は狙っていたんですけどねw


バトルファンタジアバトルファンタジア
(2008/05/29)
Xbox 360

商品詳細を見る

中古で購入。地味な2D対戦格闘ゲームなんですけど、丁寧に作っているという評判を聞き及び、ずっと探していた作品。
私の近辺では中古であまり出回っていなかったのですね。『アーマード・コア~』購入時にたまたま見つけたのでついで買いしてしまいました。


偽りの輪舞曲(ロンド)(特典無し)偽りの輪舞曲(ロンド)(特典無し)
(2007/08/09)
Nintendo DS

商品詳細を見る

これは完全に衝動買い。新品で安かったのでつい。内容は・・・よく知らないです(汗)

さぁて、次の給料日まで正味2週間もあるのに、財布の中身は異常事態となっております。
来週末には某新作が届く予定になっておりまして、それはカードなんでさし当っての問題はないのですけど、本当の問題は普段の生活費をどうするかなんですが(汗)

冗談抜きで、ゲームなんか買ってる場合ではなさそうです。


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 14:17 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
色々買われてますね。
自分のペースで衝動買いを控えればいいかとは思いますが、実生活に影響が出るなら使わないようにしないといけないかと。
2009.01.10 Sat 11:29 | URL | 白圭  [ 編集 ]
遊びに来ました
おじゃまします。
「シゴト始めに買い始め」・・・つい先日も購入されたばかり
ではw「偽りの輪舞曲」→内容は・・・よく知らないです(汗)
には吹かせていただきました。影男さん面白い!!
2009.01.10 Sat 18:01 | URL | momota  [ 編集 ]
白圭さん
ようこそいらっしゃいませ!
こんなところまで来ていただけるとは感激ですw

もうまったくもっておっしゃる通りです。
一応何とかなるギリギリでは自制しております。お気づかい感謝します。

これに懲りず、またよろしければ遊びにいらして下さい。
2009.01.11 Sun 14:47 | URL | 影男  [ 編集 ]
momotaさん
私、ジャケ買いならぬパッケージ買いってそれこそシャレにならないくらいの量がありますので、買って数年を経過しても、どんな作品か知らないのってザラにありますですよw

いや、笑い事じゃないんですけどね(汗)

今年は何とか消化のペースも上げるつもりですので、生温かく見守って下さいw

2009.01.11 Sun 14:51 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/43-119af4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード