某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【PS】『スーパーロボット大戦EX』をプレイしています(その2) | main | 【PS】『スーパーロボット大戦EX』をプレイしています(その1)
今週のお買いもの
近頃では日が沈むのも早くなって、ようやっと冬の訪れを感じるようになってきました。
…とは言え紅葉もまだピークって感じでもなく、近年は秋を感じる前にいきなり冬に突入ってパターンが多いような気がします。

何だかんだ言って今年も残りあと一カ月半あまりというのがちょっと感覚的に信じられません(汗)
振り返るにはまだ少々早いですが、今までのところ本当に何にもできなかったというのが正直な感想。時間が全然足んないよ、マジで。せめて残り精一杯消化に努めたいところなんですけど仕事も忙しくなるしなぁ…ということで今週のお買いもの報告を。


こえであそぼう! ハートキャッチプリキュア! 特典 特製オリジナルステッカー付きこえであそぼう! ハートキャッチプリキュア! 特典 特製オリジナルステッカー付き
(2010/11/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

→思えば子供に付き合って観ていたはずが、いつの間にかドハマリした「ハートキャッチプリキュア」。今月初めのプリキュア祭りの興奮も冷めやらぬまま、基本子供の為なんですけどむしろ子供よりも楽しみにしてたり。
ま、さすがになりきってセリフを言ったりというのはないですが、今までにないタイプの作品なんでどんな感じなのか非常に興味があります。あとは嫁の目をどう誤魔化して子供に遊ばせるかが課題だなw


怪獣バスターズ(特典無し)怪獣バスターズ(特典無し)
(2009/12/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る

→ずっと気になってた作品で、たまたま新品で安かったのを見つけたので衝動買い。ようするに怪獣版のモンハンって認識でいいんでしょうか?見た目『地球防衛軍』っぽくもあるんですけどウルトラマンは出てこないんですよねwそういえば来年早々に続編も出ますね。面白かったら買ってみようかな。


Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3) リミテッドエディション(「特製USB メモリー」&「特製キーチェーン」&「DLCカード」同梱)(特典無し)Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3) リミテッドエディション(「特製USB メモリー」&「特製キーチェーン」&「DLCカード」同梱)(特典無し)
(2009/10/22)
Xbox 360

商品詳細を見る

→本当は同日発売の廉価版を買うつもりだったんですけど中古で安かったのでつい。DLCカードが無効ってのは想定の範囲なんですけど中身は廉価版とどう違うのでしょうかね?そういえばレースゲームって最近全然やってないや。


Halo: Reach リミテッド エディションHalo: Reach リミテッド エディション
(2010/09/15)
Xbox 360

商品詳細を見る

→こちらは新品で安かったので購入。オマケというかパッケージが豪華過ぎてこれで殴ったら人でも殺せそうな勢いなんですけどw何気にシリーズコンプしてます。最後までプレイしたのは初代だけですが(汗)


バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Bestバイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best
(2010/11/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る

→これって確か箱○版はなかったですよね?順調にシリーズを重ねてますけどこちらもマトモにプレイしたのは初代のみです。


今年の年末商戦はやや地味目のラインナップで、ハード的には3DSが間に合わずにキネクトとムーブという個人的な環境にマッチしない商材なのがやや寂しいかな?同じようなインターフェースでアドバンテージがあるWiiの最近の状況を見ても主流足り得ないのは容易に想像がつきそうなモンですが実際はどうなんでしょうね?どなたか導入された方はいらっしゃいますか?



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 02:11 | トラックバック:1 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/432-ceb0a193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
DS こえであそぼう ハートキャッチプリキュア!
あこがれのプリキュアになりきるゲーム
| ゲーム攻略サイト | 2010.11.13 Sat 11:21
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード