某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【PSP】『ディシディア デュオデシム プロログス ファイナルファンタジー』 | main | 3DSのこととか
今週のお買いもの
この間新年を迎えたと思ったらもう1月も終わりに近づいてきました。

現在CSで「機動戦士Ζガンダム」「戦闘メカザブングル」「装甲騎兵ボトムズ」のマイフェイバリットなサンライズ3作品が連日放送されていて、懐かしさもあって楽しんでいるのは楽しんでいるのですけどHDDの残量を睨みつつ消化に勤しんでいて中々ゲームに割ける時間がないのが目下の悩みの種といったところです。

不惑オヤジの悩みの種類としては我ながらどうかと思うのですが、体感時間の速さと自分の時間の少なさのギャップに焦燥感を抱いているのは事実でありまして、改めて時間の大切さというものを実感している次第。

年が明けてから一応2本ばかり区切りはつけましたけど昨年から継続してプレイしている作品ばかりだし、今年になってからプレイを開始した作品も遅々として進んでいない現状なんですが買い物の方は相変わらず。

ということで以下今週のお買い物報告です。


ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

→3DSの発売も控えてますます存在感が薄くなるWiiにあって、そこそこのポジショニングの作品だと思うのですけど何か露出が少ないような気が…。小売店でも山積みだったし下手すりゃ在庫過多で値崩れの可能性も…


DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERODREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO
(2011/01/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

→キャバゲー再び。キャラクターも増えて前作より大幅にパワーアップした観がありますね。前作はシステム的に洗練されていない部分が多々ありましたが今作ではどうでしょうか


Wizardry -ツインパック-Wizardry -ツインパック-
(2011/01/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る

→Wiz系は比較的中古価格も安定する傾向にあるので何も考えずにポチってしまったんですけど、よく見たら既にDL済みの『~囚われし魂の迷宮』とのカップリングだったんですね(汗)追加シナリオはDLしてないんで別にいいんですけどプレイデータはそのまま引き継げるのかなぁ?


<EA BEST HITS>アーミー オブ ツー:the 40th Day【CEROレーティング「Z」】アーミー オブ ツー:the 40th Day【CEROレーティング「Z」】
(2011/01/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る

→前作は箱○版を所有していますが例によって未プレイ。PS3のソフトがどんどん溜まっていく…


スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 11:21 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
こんにちわ。
 CSを見ているということは、スカパーに入ったのでしょうか?Zガンダムは最初のガンダムと同じくらいファンですよ。何回でもレンタルしてます。 
 私はケーブルテレビのSTBを付けました。デジタルミニというプランにしました。有料のJスポーツ2チャンネルが見れるプランのデジタルベーシックと迷ったのですがね。
2011.01.31 Mon 16:01 | URL | 白圭  [ 編集 ]
白圭さん
そうなんですよー
昨年8月にTVを買い換えた際に勢いでw

ケーブルTVはエリア外の地域に住んでるのでよく分からないのですが、基本そんなに変らないですよね?

基本パックのみの契約なんですけど実際頻繁に観ているのは2~3チャンネルしかなかったりします。

勿体無いような気もしますが個別で契約するのも結構割高なんですよね

2011.01.31 Mon 16:20 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/453-bf3a59a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード