某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【BD】『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』 | main | 【SFC】『サイバーナイト』
謹賀新年
昨年は東日本大震災を皮切りに政治の脆さ(と言うより民主党のクズさ)が浮き彫りになった年でありました。

自然災害は勿論誰のせいでもないですが、その後における無知・無策・無責任の限りを尽くした現政権は歴史に残るクズ政権であることは論を待たないと思います。

大阪のW選挙の結果を見ても分かるようにこれまで政治に無関心だった一般層も今の既得権益者の出鱈目ぶりに本気で嫌気が差しているのは明らかです。

ブレない分歴代民主党の2大バカ首相より性質が悪い野ブ田はあくまで増税路線を突き進むつもりのようですがこの人は一体誰に向けてやっているのでしょうかね?

今年中に解散総選挙に持ち込んで民主党という忌まわしき集団をできる限り駆逐しないと本当に日本は立ち直れないような気がします。


民主党が居座る限り明るい未来は想像できないですが、何とか今年はいい年にしたいですよね。


ブログの方もボチボチやりますんで皆様今年もよろしくお願いします。



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| モロモロ雑記 | 00:00 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
謹賀新年
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2012.01.09 Mon 13:49 | URL | 白圭  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/498-1ebba599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード