某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【PS3】『白騎士物語~』をプレイしています(その4) | main | 第658回「初めてやったゲームって何?」
今週のお買いもの
冒頭、いちいち言い訳を書くのも面倒になってきました。

今年の目標?何ソレ?消化だって全然進んでいないですが何か?

・・・と逆ギレ気味に今週のお買いもの報告を。


THQ Collection デストロイ オール ヒューマンズ!THQ Collection デストロイ オール ヒューマンズ!
(2009/01/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

ずっと欲しかったんですよね・・・。
通常版はセガから発売されていたのですけど、現在まで中古価格も高値安定していて中々手を出せなかった一品。廉価版にしては高いのが気になりますけど、中古相場よりははるかに安いのでまぁこんなもんでしょう。続いて(続くのか!)


ジャンラインジャンライン
(2008/09/25)
Xbox 360

商品詳細を見る

ただの麻雀ゲームです。
オンライン対戦ができるって言ったってネットでタダでできるご時勢に、本作の存在意義など皆無に等しいような気がするのですが、新品で安かったので何となく買ってしまいました。
そういえば箱○初期の『~闘龍門』っていう麻雀ゲームも持っているんだった(汗)お友達の某方とオンで遊んだのも随分前のような気がします。続いて(まだ続くのか!)


ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめしぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

これもいつか買おうと思いつつタイミングを逃していた一品。一本で収まるなら間違いなく買い、でしょう。

本日はこんな感じで。


スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 11:58 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
個人的には
影男さんのその「買いっぷり」に惚れ込んでおりますので、むしろエールを送りたい私です<(_ _)>
逆に今年はあまり競う事ができなさそうな状況なので、
少々凹んでいたりもするのですが、それはともかく(汗

『デストロイ~』の廉価版は私も確保予定の一品です。
仰っていらっしゃる通り、中古価格の高騰が原因でナカ
ナカ手が出なかったので、今回の発売は実に嬉かった
ですね^^
余談ですが、米のマーケットプレイスにて、クラシック版
が既に配信中・・・何故配信しない日本(汗

そして『JANLINE』・・・
その名の通り、オンラインプレイが基本であるにもかか
わらず、タイトルアップデートを行ってしまうとフリーズやら
バグが頻発してしまうという危険なタイトルです(滝汗
プレイされる際には是非ご注意を<(_ _)>
2009.01.23 Fri 13:11 | URL | Quodra  [ 編集 ]
サラッと3本も購入される姿に憧れます^^
「デストロイ~」は向こうの、某中華料理名の方のブログで見てからずっと気になってました。廉価版にしては高いですが、発売してくれただけでOK。

テレビゲーム検定も買われたのですね。ワゴンの常連となってますけど、元を知っていれば充分楽しめると思いますよ~。

あと、前の記事のことになるのですが、イースオリジンも買われたのですね。やっぱり通称「地図」でですか?正月セールだと思っていたのですが、未だに買えるとは。ファルコムが心配になってきました。
2009.01.23 Fri 18:47 | URL | いさ虫  [ 編集 ]
Quodraさん
ゲーム関連は確かにアレですが、ブログを拝見する限り中々のものではないかとw

ま、アレですよ。生活に支障が出る程度に至らず、借金しなければいいんじゃないですかね?

『ジャンライン』の件、情報を全然知らなくて、”ジャンライン バグ”でググったところ、出るわ出るわw

”宇宙麻雀”のフレーズで爆笑してしまいました。逆の意味で興味が出てきたので、近日試してみようと思います。

…でもこんな内容ならもっと安くなる可能性大で、そこだけ気がかりなところです。
2009.01.25 Sun 02:19 | URL | 影男  [ 編集 ]
いさ虫さん
モチーフは10年ぐらい前の映画「マーズアタック!」に近いような印象を受けますね。

パッケージにもまま記載されている通り、スタッフが無駄に豪華なのもポイントが高いです。これはちょっとやってみたいかもw

『~テレビゲーム検定』は手軽に遊べそうなので、早速プレイするつもりです。

『イース・オリジン』はご名答。私が購入した時も普通に積んでありましたw今PC専用のタイトルってどれくらい売れるもんなんでしょうかね?
2009.01.25 Sun 02:23 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/56-483771e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード