某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【NDS】『アナザーコード 2つの記憶』 | main | R・TYPEキターーーー!!
今週のお買いもの
大方の企業の決算期にあたる3月は、例年発売ラッシュで大量の作品がリリースされるのが常ですが、いくつかは前倒しで今月に移行しているような感じですね。

分散するのはいいのですが、かえってピンポイントで押さえてしまいそうで怖いですw同じ日に集中していれば必然的に選択せざるを得ませんものね。

そういえば箱○ソフトをコンプされ、以降発売されるモノすべてを予約済みというツワモノである某お方はどうされているのでしょうか?

・・・ということで今週の買いもの報告。今回は比較的おとなしめですw


バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX
(2009/02/05)
Xbox 360

商品詳細を見る

前作である『~リベンジ』も廉価版で購入したものですから、いずれ出るだろうとは思っていたのですが、DLコンテンツを完備した完全版として再登場。プラチナタイトルではありませんが、中古でも高値安定していただけにお得感満載です。


ディザスター デイ オブ クライシスディザスター デイ オブ クライシス
(2008/09/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ここから余計なモノですw
昨年の発売当初から気になってはいたのですけど、発売日買いするほどでもないかなとスルー。たまたま新品で安かったのでついで買いです。


野獣刑事 東京同時多発テロを鎮圧せよ!野獣刑事 東京同時多発テロを鎮圧せよ!
(2008/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

『~漢字ドラゴン』等、マイフェイバリットなバカゲーをリリースし続けるサクセスの作品。見ての通りのバカですが、ゲームとしても意外によくできていそう・・・ということで、今DSでプレイしている作品が終ったら取り掛かりたいと思います。


相変わらず本命よりもついで買いの方に余分なお金を使っています(汗)
今月想定外の飲み会が多くてちょっと厳しいのですが、ま、何とかなるでしょう(適当)



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 10:32 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
こんばんわ

お久しぶりですね。
私は今週は
箱○版とPSP版の
MIDNIGHT LOS ANGELS
を購入しました。
箱○版のコンプリートは勿論継続しておりますよw
えぇw

影男様のソフトのチョイスの基準は
値段なのかどこかしらにプレイしてみたいと思える
魅力を感じる部分があるのかどうなんでしょうね?

ゲームはプレイしたいんですけどね・・・・
私事で恐縮なんですが
彼女が出来てしまいましてね(号泣)
まぁ類は友を呼ぶとでも言うべきなのかどうなのか
これまた相手もゲームソフトを200本以上所有する
こてこてのゲーマーなんですねw
ゲーマーの彼女が出来てゲーム出来なくなってしまう
ってのもなかなか皮肉なもんです・・・・
2009.02.08 Sun 00:52 | URL | fujimako  [ 編集 ]
fujimakoさん
値段が安いというのはもちろん購入動機のひとつではあるのですが、一応購入する作品は全部プレイしたいと思うものだけのつもりですよ。

あ、一部そうでもないのもあるような気が…(汗)


おぉ!それはそれはおめでとうございます!!
しかもゲーマーの彼女さんとは素晴らしいですね!ご健闘をお祈りしますw

これでfujimakoさんの風…いや、この話はやめておきましょうw

下世話な興味だけでお伺いしたいのですが、どういう経緯でお知り合いになられたのか是非教えて下さいw

2009.02.08 Sun 03:48 | URL | 影男  [ 編集 ]
またまたこんばんわw

実はですね・・・・・
うちのお店のパートの娘さんなんですわw

「うちの娘はゲーマーでね・・・・
年頃なのにゲームばっかししてるのよ・・・・」
なんて愚痴に過敏に反応してしまいまして(号泣)
私もゲーム好きなんで一度お店に連れて来て下さいと・・・

で来店頂いた時に仕事そっちのけでゲームの話で盛り上がってしまいまして(号泣)
相手に貸してあげたSFCのロマサガ3をきっかけに
仲良くなった・・・・という訳です

ロマンシングサガでロマンが生まれる・・・・・
というオチで許して下さい(号泣)
2009.02.09 Mon 02:17 | URL | fujimako  [ 編集 ]
fujimakoさん
それはそのパートさんの計略だったのではw

親御さん公認ということは、このままひょっとしたらひょっとすると・・・というところですかねwいやいや、何にしろめでたいです。

それにしても何故に今ロマサガ3なのかw

今度は是非お二人で大阪に遊びにいらして下さい。
ちゃんとしたところにご案内しますので。
2009.02.09 Mon 13:01 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/70-ccdbb68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード