某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【3DS】『女家庭教師伊都香先生と密室にいたら〇〇しちゃうかもしれない』 | main | XBOXONE本体購入しました
XBOXONE関連のお買いもの
新しいハードを導入したら取りあえず10本くらい何かないと落ち着かないという難儀な性格なんで、この2週間でちまちま購入したものを取り留めもなく書いていく。

いくつか店頭をまわって改めて感じたのは、箱1のソフトって本当に売ってないのな。大阪は日本橋でも比較的品揃えが豊富なディスクピアでもそれなりのスペースで展開しているものの、良く見りゃほとんどが品切れという体たらく。結局全体の半分もなかったんじゃないかなぁ。特にディスカウントしていたものはほとんどダメでした。がっくり

なるべくそのハードでしかプレイできない作品をチョイスしたいところなんだけど、ここで購入したのはこちら、




あー、マルチどころか箱〇でもあったよね。評判もあんまりよくないけど枯れ木も山の賑わい的な?価格は2000円ちょいだったけど、購入特典として2000円分のXBOXギフトカード付に惹かれました。実質数百円ってことだよね。嬉しいけど何をしたいか良く分からん売り方だな

あとエーツーやゲオを回って購入したのがこちら、



古くはSFCの『スーパードンキーコング』を手掛けたレア社製ゲームの30本詰め合わせ。箱〇で出ていた作品はそのまま。あと『バトルトード』とかクラシック作品も収録されていて大変お得。ありがちなバンドル商品なのにレーティングが”Z”なのは多分コイツのせいw

コンカー




初代PSでシリーズ展開され、3DS版で復活して数年。タツノコキャラとコラボした秘密基地シミュレーションゲームです。PS版では東映その他往年の特撮キャラをフィーチャーしていましたが、タツノコキャラも相性が良さそうです。問題は何故これが箱1単独発売なのかということくらいw



発売から1カ月弱。PS4版は凄まじい勢いで値下がりしていますが、元々需要の少ない箱1版は多少マシだろうと予想してamazonで購入。それでも約60%OFFだったんだけどね。年を越したらもっと安く手に入れられるだろうことは想定内だけど、まぁセレモニーみたいなもんです


他にもちょこちょこ購入したんだけどキリがないのでこのへんで。あと押さえておきたいのは『雷電Ⅴ』ぐらいかなぁ。それと同梱のDL版『バトルフィールド1』なんだけど、40G超えでいつDLが終わるかも分からないんだけど(汗

HDDは500Gで、箱〇の倍ですがこのペースだとすぐパンパンになりそうな予感。パッケージ版でもプレイするのにストレージを40G使用するってどうなの?とにかく最新のものは始めるのに時間がかかり過ぎるのが面倒ですね。こればっかりは昔のゲームの方がずっと手軽でいいです


スポンサーサイト

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 20:20 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/748-de7b1b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード