某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

ストーブリーグあれこれ | main | 「蟹工船」映画化。来年公開予定
底抜けにどうでもいい記事
なかやまきんに君 留学先のアメリカに馴染めず(日刊アメーバニュース)


以下全文↓


お笑いユニット・ザ・プラン9のなだぎ武(38)が自身のブログで、アメリカで筋肉留学で一時帰国をしているお笑い芸人のなかやまきんに君(30)について、アメリカ生活に馴染めなかったことで友達ができずにそのストレスで痩せたことを報告した。

 なだぎによると、久々の再会できんに君は体が絞れていたので「またトレーニングで絞ってきたな〜」と言ったところ、そうではなかったことがわかった。当時の楽しみはトレーニングとYahoo!のページを何万回と見ることだったことのようだ。また、唯一の友達は茨城出身の男性だけであり、なだぎは「日本人がアメリカで生きていくのは、簡単な事ではなさそーですね…」と感想を述べている。



何ソレ?



なかやまきんに君なんて完全に存在を忘れてましたよw
あと米国留学と言えば、長井秀和とかどうしているんでしょうかね?

それにしてもネタにしろ、よくもまぁこれだけ中身のない記事を書けるものだと別の意味で感心しますよ。それをネタにこんな駄文をものしている私自身もとやかく言えた義理ではないのですがw

種類は微妙に違うかもしれないですけど、山崎邦正とか、たむらけんじとか、件のなかやまきんに君等々の”おもろない”のをネタにする芸人ってキライなんですよね・・・。

こういう需要の見えない芸ナシ芸人は業界の有力者におもねることでしか生き残る術はないのですが、このヒトに関しては本当に何がしたいのかさっぱり分からない。

留学の理由についても芸を磨くとかじゃなく、筋肉留学とか、もう脳ミソから蛆でも湧いているとしか思えないズレっぷりで、仮にこのまま日本に帰ってきて居場所があるのかどうか、どうでもいいと思いつつ気になったりするのですが、ネットの海の片隅の、波打ち際にうち捨てられた産業廃棄物レベルのゴミ記事ででも採り上げてもらっているだけまだマシなのかも知れませんね。


スポンサーサイト

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

| モロモロ雑記 | 18:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/8-e3880782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード