某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

今週のお買いもの | main | 【SFC】『エメラルドドラゴン』をプレイしています(その3)
SONYが新型ゲーム機を開発?
今さっきヤホーを覘いたらこんな記事を見つけました。

ソニーが「新型ゲーム機」評価スタッフを募集中

大体5年周期くらいで新ハードの話題がでてくるものですけど、このクソ不景気の時期に発表することに何らかの意味があるんでしょうかね?今そんな体力本当にあんの?

最後の切り札である『FF13』がどう転ぶかで変わってくるのでしょうけど、いまだに何ら具体的な情報もないし、それまで持つのかなぁというのが正直な感想。

・・・ってこの間本体買ったばかりなんですが(汗)

ホントでもハッタリでもどっちでもいいですけど、もうそろそろ本気出さないと国内はマジでヤバいかも。


テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

| ゲーム徒然 | 18:44 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/84-43d5c7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード