某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

今週のお買いもの | main | 【SFC】『ウルトラマン』
最近ちょっとお疲れ気味
今週に入って、いずれのゲーム機のスイッチを押していません。

仕事が忙しいこともあるのですが、家に帰ってからどっと疲れが出てくるような気がします。
食事をして子供を風呂に入れて一息つける時間が大体午後10時。特に遅くもない時間なんですが、10時から始まる1時間のTV番組を最後まで視聴ができません。大抵途中で寝オチしてしまいます。

例えば昨日のレッドカーペットなら、ブルマパーティーが出てきたあたりで記憶が途切れています。

慢性的な睡眠不足といってしまえばそれまでなんですが、朝の目覚めはそんなに悪くないし、日常生活に差しさわりが生じるほどのことではないのであまり気にしてないのですけど、段々身体がキツいと感じ出しているというのはやはり加齢に因るところが大きいのでしょうか。

加えて、仕事がらみでどうしても飲まなければいけない場面が短期的に集中しているということもあります。そう考えると、先々週の猛烈な下痢の症状もその影響だったのかも知れません。

来週か来来週の初めには第二子の出産と言うイベントも控えているので、以降ますます不規則な生活となる可能性が高いです。

今若い方は中々ピンとこないと思いますが、生きていくってただそれだけで結構面倒なものだということでw
もちろんそれなりに楽しいことも沢山あるのですがね。これからますます生きにくい世の中になっていくでしょうから、正直私の子供世代が大人になる頃はどうなっているんだろうかという不安の方が大きいですが、頑張り過ぎないように頑張りますよ、えぇw



テーマ:日記 - ジャンル:日記

| モロモロ雑記 | 11:46 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
お疲れさまです
こんにちは♪早々に一票入れさせていただきますお仕事に加えご家庭も大事になさっている影男さん、断然応援します!!肩でもマッサージしましょうかw赤ちゃんのご誕生もうすぐですね生まれてきたら可愛くって疲れも吹き飛んぢゃいそーです
2009.02.26 Thu 14:27 | URL | momota  [ 編集 ]
おはようございます。お仕事、お疲れ様です。
身体の無理が利かなくなるのを自覚するのは、なんとも辛いものがありますが、健康が第一ですので、ゆっくりとお過ごし下さいねー。
ゲームなんて結局は2の次3の次ですし。

二人目のお子さんのご誕生、楽しみですね(*´ω`*)!
2009.02.27 Fri 09:51 | URL | スオウ  [ 編集 ]
momotaさん
毎度のお気遣い本当にありがとうございます。

嫁も産休に入ってようやくひと段落したところで、本当に大変なのはこれからなんですが、取りあえず無事に出産が終わるのを祈るばかりです。

こういう時男は何の役にも立ちませんね。女の人はすごいです。
2009.02.28 Sat 02:08 | URL | 影男  [ 編集 ]
スオウさん
まったくもっておっしゃる通りでございますw

無理をしているつもりはまったくないのですが、肉体的な衰えが想像以上のペースで進行しておりまして、本腰入れて鍛えないといけないかなと考えている今日この頃。

ゲームは息抜きといきたいところなのですけどそれどころではないというのが最近の状況です。

ま、ボチボチやっていきますw
2009.02.28 Sat 02:12 | URL | 影男  [ 編集 ]
お仕事に家庭と大変ですね。お疲れ様です。子供を育てるのは大変らしいので。もうすぐ赤ちゃんの誕生ですか!可愛い顔を見ると大変なことも忘れるかもです。
2009.03.01 Sun 16:27 | URL | 白圭  [ 編集 ]
白圭さん
本当に大変なのは母親の方なんですけどね。

いや、大変なのは大変なんですけど質が違うというか何というか(汗)

白圭さんもいずれ経験されるでしょうから、その節は先輩としてアドバイス差し上げられるかもしれませんねw
2009.03.02 Mon 11:26 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/90-d9099153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード