某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【SFC】『エメラルドドラゴン』をプレイしています(その5) | main | 最近ちょっとお疲れ気味
今週のお買いもの
一週間ほとんどゲームを触ってなくても購入はしているのが私のクオリティw

では早速ご紹介。

ミラーズエッジミラーズエッジ
(2008/12/11)
Xbox 360

商品詳細を見る


お友達のQuodraさんが発売当初猛烈におススメされていたアクションゲーム。
その時は他に欲しい作品があってスルーしたのですが、行きつけの小売店で新品が投げ売りされているのを発見して衝動買い。

バトルフィールド:バッドカンパニー Xbox 360 プラチナコレクションバトルフィールド:バッドカンパニー Xbox 360 プラチナコレクション
(2009/02/26)
Xbox 360

商品詳細を見る


毎度おなじみのプラチナコレクションから。中古価格も高値安定している状態でのプラチナ化だったのでちょっと嬉しいw
…でもこの手の作品って大量に積んでいるんですよね(汗)ボチボチ箱○のソフトも消化する必要がありそうです。

ラスト レムナントラスト レムナント
(2008/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る


こちらは中古で購入。思っていた値段まで落ちた店を発見したので順当に補完。

…というワケで最近ほとんど稼働していない箱○ソフトの3本立て。今日久々に動かして先日購入した『シューティングラブ。~』をちょこっとプレイしたのですけどイージーでも全然歯が立たず(汗)クレジットを増やす方法はないんでしょうか?(涙)



テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 02:00 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
おっ
『ミラーズエッジ』ゲットされましたか^^
終始一人称視点で必要以上にカメラがグリグリ動きますので、3D慣れしていないと酔いが激しいかもしれません(汗
ビルの上を駆ける疾走感、固有アクションの爽快感はピカイチかと。操作もそこまで難しいものでもないですし、本編もイージー、ノーマルであれば詰まる事も無く、あっさりクリア出来るのではないかと思われます。

開封されるのがいつになるかはわかりませんがA^-^;)アセアセ
プレイ日記を書かれるのを楽しみにお待ちしております<(_ _)>

2009.02.28 Sat 10:10 | URL | Quodra  [ 編集 ]
Quodraさん
それは言わない約束ですw

昔DCで『魔剣X』という同じく一人称視点のアクションゲームがあって、当時20分も続けてプレイすることが適わなかった為に挫折したことがあるのですが、当時よりは適性もついたのではと思ったりします。

ま、ジャンル問わず、プレイのサイクルがまったく停滞しているところですので、どうなるかはまったく分かりません(汗)
2009.03.02 Mon 11:29 | URL | 影男  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/91-f528ff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード