某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

【SFC】『エメラルドドラゴン』をプレイしています(その6) | main | 【PS3】『Mr.PAIN』
増殖するEXILE
”エグザイル”と聞いて、「時の狭間へ」などと回答するキ○○○オールドゲーマーの方以外は大体同じ方々を思い起こされるものと存じますが、そのEXILEが何か大変なことになっているらしいです。

「こんなのEXILEじゃない」 大所帯化にファン戸惑う (J-CAST)

ま、私はファンでも何でもないんで別にどうでもいいっちゃいいのですが、同記事によりますと、事の発端は今月1日に発表されたメンバー増員の一件らしいです。

昨日だったか一昨日だったか、朝の情報バラエティ番組でそのニュースを見るともなしに見ていたのですが、急にゾロゾロ出てきて面食らったのですね。

私の記憶が正しければ、EXILEはボーカル2名の他は踊っているだけで別段楽器を演奏したりとかはなかったと思うのですが、いきなり倍の人数になって誰が何をされるんでしょうかね?

芸人でも何でもグループで活動している人たちって、一人当たりの採算性が悪いような気がするのですが、実際のところどうなんでしょ?

倍の人数になったからといってCDの売り上げやコンサートの観客動員数も倍になるとは思えないし、そもそもアルバム作るのに踊ってる人って必要なんですかね?

増員の経緯も、EXILEがプロデュースするグループを吸収合併する形で行ったって、不景気な最中の業界再編成みたいで生々しいし、元々メンバーを拡大する構想はあったって話ですけど本当かなぁ?

グループっていずれピンで売れるようになるまでの下地ぐらいしかそのメリットってないと思うのですけど、私のようなファンでもなんでもないヒトから見たら、亀田興毅似のボーカルしか印象ないですしね。

ファンの方にとっては複雑な心境だと思われますが、まぁ生温かく見守っていく方向でw



テーマ:EXILE - ジャンル:音楽

| モロモロ雑記 | 17:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/94-01e8c390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード