某所からの避難場所・・・。何も考えていない迷走必至のblog

影男のゲヱムと手袋

GAME SIDE 2009年4月号 | main | WBC開幕
今週のお買いもの
ここしばらく、箱○・PS3共に話題作が立て続けに発売されておりますが、ほとんどスルーしています。経済的な理由もさることながら、どうせすぐできないんだし、安くなるか廉価版が出てからでいいか、というパターンがほとんどであります。

相場は大体チェックしていますので、大分無駄な出費は抑えられていると思います。…でも時たま読みを大きく外して大損することもあるのですがw

というワケで世間は『バイオハザード5』一色だった観の今週。いつもよりかは大人しめのラインナップとなっております。

では今週の一本目、


戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best
(2009/03/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

例によって廉価版での購入。…とはいえ、中古価格もしばらく高値安定していて、有料DLコンテンツ標準装備とくれば十分お買い得なのではないかと。何かアニメにもなるみたいですね。

続いてもう一本。

くまたんちくまたんち
(2008/09/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

いつもお世話になっている某サイトで絶賛されていた本作。あまり興味もなかったのですけど、半値で売っているところを見つけてつい購入してしまいましたwちょっと毛色の変わった育成シミュレーションで、電源を切っていてもゲーム内でリアルタイムに進行するというのはSSの『ルームメイト』を彷彿とさせます。これは割と早めにプレイするかも。


…というワケで今週は2本と少なめですが、実はPS2の中古を破格値で買い漁っているのは内緒ですw




テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| お買いもの | 01:12 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kageotk.blog77.fc2.com/tb.php/97-186cd277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kageoTK

Author:kageoTK
ゲームをしないゲーマーです

ついったー

Glep Web Ring

Glep Web Ring
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
箱○

FC2カウンター

最近のお気に入り
ゲーム以外
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード